透明で鮮明~神宮寺勇太くんについて思う事~

神宮寺勇太くんについて思う事をつらつらと綴ってます。

ブログタイトルの由来

自己紹介&タイトルの由来

初めまして。神宮寺担のきりと申します。

 

ブログタイトルの由来ですが、この言葉が浮かんだのは、少クラでLover's Delightを見ていた時です。

 神宮寺くんはデビューしてからしばらく、他のメンバーを目立たせるためだったのか、あまり言葉を発さず、水のように空気のように気配を消している事が多かった印象でした。

 そんな時、ラバデラでシャツの裾をめくりあげる神宮寺くんにハッとしたのです。

いわゆる腹チラってやつですね。

 その仕草自体も度肝を抜くものではありますが、それよりも、ここぞとばかりに見る側に衝撃を与えようとする、神宮寺くんの気迫・ショーマンシップに心を打たれたのです。

 普段気配を消し、透明でいるのに、一瞬鮮明な色を残すこともある、2019年初頭の神宮寺くんに対して、私が持っていたイメージをブログタイトルにしました。

 

これから神宮寺くんについて思う事を綴っていきたいと思います。

 お気に召しましたら、幸いです。

 

きり